< モテる男たちは、暗示の言葉で誘導する >

モテない男とか、いつも恋愛で苦しんでいる男の特徴として、

・かわいい女を見つけたりすると、さっそく自己アピールする。

・お誘いトークを始めたり、自慢トークを始めて「自滅」する。

こういうパターンが多いと思うのですが、実はこんなときモテる男たちは「魔法の言葉」をはさみ、
スムーズに次のステップに駒を進めます。

>>「魔法の言葉」とは?気になる方はこちら



やさしく、丸く、ソフトに、女の心に近づきます。

◆ ○○さん(女の名前)って、アルバイトさんなのにしっかりお客さんと対話するよね。ホントやさしいよね。

◆ ○○さんって、仕事中のメール返信とかきっちりするよね。放置しないホントしっかりした女性だよね。

「○○さんって、□□□□な、とても××××な人だよね」という言葉/文法です。機会があるごとに私はちょこちょこ言っています。

実は、この言葉で女をホメるだけでなく、女に小さな「暗示」をかけています。
>>小さな「暗示」とは?気になるならこちらを